会員登録・ログインに関するお問い合わせ

会員登録・ログインに関する問い合わせページです。
会員登録とログイン以外のお問い合わせは、コチラのお問い合わせページからお願いいたします。

お問い合わせフォームは、よくある質問の下にございます。
よくある質問のQ&Aをお読みいただき、該当する項目がないかご確認ください。

よくある質問

Q.新規会員登録後のパスワード発行メールが届かない。
A.「@brain-3dcg.org」からのメールを受け取れるよう、受信許可設定してください。
Yahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをご利用の場合は、自動でスパムフォルダに振り分けされることがあるため、迷惑メールフォルダをご確認ください。
上記以外の理由で届かない場合は、時間をおいて下記URLからパスワードリセットを試してください。
https://brain-3dcg.org/my-page/?a=pwdreset

Q.メールに記載されたパスワードを入力してもログインできない。
A.入力ミスによってログインできないことがあるようです。パスワードのコピー&ペーストでログインをしてください。

Q.コピー&ペーストしたがログインできない。
A.パスワードには”(”や”@”などの記号も含まれることがあります。コピーする際は「パスワード:」より後の部分を全てコピーしてください。
下画像の赤枠で囲った部分がパスワードです。

上記と異なる状況で会員登録ができない、ログインできないなどの問題ががございましたら、下のフォームよりお問い合わせください。

送信ボタンを押すとすぐにメッセージが送信されます。入力内容をよくご確認の上、送信ボタンを押してください。


東京大学医学部附属病院脳神経外科
金 太一

PAGE TOP